好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【バビロン 12話感想】悪は終わること

<終> 終 メディア: Prime Video (続く…そうか!そうなんだ!生物が生きる事、ものが存在し続ける事、なんでもいいんだ。ただ続けば。それでいいなんだ。 よいとは続く事なんだ。僕らは続く事によいという名前をつけていたんだ。)

【3/18発売!】ファイアーエムブレム エクストラドラマCD 風花雪月 ~士官学校 探索奇譚~

級長とソティスと門番さんが出るよ!

【映像研には手を出すな! 4話感想】予算審議委員会

<そのマチェットを強く握れ!> [まとめ買い] 映像研には手を出すな! メディア: Kindle版 「間に合わないと意味がないんです。いいですかプレゼンさえクリアすれば予算が手に入るんです。そしたら作りたいものを好きなだけ作ってください。 数字は上がって…

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 3話感想】愛に生きる男

<理系が恋に落ちたのでデートの計画を立ててみた。> 理系が恋に落ちたのでデートの計画を立ててみた。 メディア: Prime Video 「わかってるんですよ、二次元に恋をするのが気持ち悪いってことくらい」

【バビロン 11話感想】善悪議論

開幕 メディア: Prime Video <開幕> 『聖書、ヨハネの黙示録に記された7つの頭の獣。この黙示録の獣は7人の王を表し、その背には一人の女が。女は聖なる物たちの血に酔いしれ最後には神によって焼かれ裁かれる。その女の名は大淫婦バビロン』

【映像研には手を出すな! 3話感想】実績作って這い上がれ!

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス) 作者:大童澄瞳 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/01/27 メディア: Kindle版 <実績を打ち立てろ!> 「あの看板を早々に下ろしたくなければとにもかくにも実績作りです!」

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話感想】気のいいバカップル

<理系が恋に落ちたので実験してみた。> 理系が恋に落ちたのでデートしてみた。 発売日: 2020/01/11 メディア: Prime Video 「あんたたちそれ対照実験した?」

ファイアーエムブレム風花雪月、スマブラ参戦に追加DLCキター!!

ファイアーエムブレム 風花雪月 + エキスパンション・パス セット|オンラインコード版 発売日: 2019/07/25 メディア: Software Download 【Switch用追加コンテンツ】ファイアーエムブレム 風花雪月 エキスパンション・パス|オンラインコード版 発売日: 2019/…

【バビロン 10話感想】舞台はアメリカになってた

「復讐かと聞かれれば否定できない。憎んでいる、恨んでいる。」

【映像研には手を出すな! 2話感想】意外とサポート厚いのでは?

映像研には手を出すな! コミック 1-4巻セット 作者: 発売日: 2019/05/10 メディア: コミック <映像研、爆誕す!> 「ここが我々の拠点になるんだよね。 ソファーとかテレビとか本棚とか置いて快適にしようじゃないか」

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 1話感想】頭のいいバカップル

<理系が恋に落ちたので解析してみた。> 理系が恋に落ちたので解析してみた。 発売日: 2020/01/11 メディア: Prime Video 「オレは…恋愛経験というものがまるで無い。が、氷室、おまえは聡明だし良き好敵手だとも思っている。どちらかというと好意を持って…

【映像研には手を出すな! 1話感想】勉強になるアニメ

<最強の世界!> 映像研には手を出すな! コミック 1-4巻セット 作者: 発売日: 2019/05/10 メディア: コミック 「イメージボードと設定デザインだね」 「イメージボードってなんです?」 「アニメ制作で世界観を共有するために初期段階で描く絵のことだよ」

私がファイアーエムブレム風花雪月を始めたきっかけ

ミノルさんの動画です(笑) 【実況】愛に生きるファイアーエムブレム風花雪月 part1「必然の出会い」 過去作品やったことないのでキャラクターに惹かれて見てたとこありますが とても楽しそうなんですよね。

2020年1月1日 あけましておめでとうございます。

3ヶ月ほど失踪してました。