好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 2話感想】気のいいバカップル

 <理系が恋に落ちたので実験してみた。>

理系が恋に落ちたのでデートしてみた。

理系が恋に落ちたのでデートしてみた。

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: Prime Video
 

 

「あんたたちそれ対照実験した?」

 

 

 

 

「あんたたちがやってた実験は因子の結果に作用してるかって確証が得られないからほぼ無意味…。
ま、参考程度にはなるかもだけど…

だからね今から実験してみましょう。この男が氷室にドキドキしているのか
それとも、女なら見境なく興奮してしまうクソ野郎なのか」

 

「雪村くん…女なら誰でもいいの?」
「違う!」
「最低!ケダモノ!」

「正直に言うとだな…オレは女の近くにいると緊張で心拍数が激増する。ここまで女とまるで関わらない半生だったからな」

「ふんぞり返って言うセリフではない」