好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 1話感想】頭のいいバカップル

<理系が恋に落ちたので解析してみた。>

 

 

理系が恋に落ちたので解析してみた。

理系が恋に落ちたので解析してみた。

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: Prime Video
 

 

「オレは…恋愛経験というものがまるで無い。が、氷室、おまえは聡明だし良き好敵手だとも思っている。どちらかというと好意を持っていると言えなくもない。が俺が氷室を好きかどうかはわからん。

まず…好きの定義とはなんだ?氷室な何を証拠に俺を好きだと判定した?」

 

 

「思ったより興味深い研究課題だわ」
「恋愛など衝動に任せた馬鹿のやることと思っていたが…恋愛も所詮は数字と情報の集合体だ!」

 

 

 

「壁ドンは連続で行うと壁ドンではなくなる…。つまり…雪村くんがやっていたのは壁張り手だったのよ」