好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【映像研には手を出すな! 1話感想】勉強になるアニメ

<最強の世界!>

 

映像研には手を出すな! コミック 1-4巻セット

映像研には手を出すな! コミック 1-4巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: コミック
 

 

 

「イメージボードと設定デザインだね」

「イメージボードってなんです?」

「アニメ制作で世界観を共有するために初期段階で描く絵のことだよ」

 

 

 

「水崎氏、この浅草みどりとアニメを作りませんか?」

 

「そういや私、設定から絵を描いたことなかったな」

「私の考えた最強の世界!それを描くために私は絵を描いているので設定が命なんです!」

 

「前途有望な若人が何をくだらんことで足踏みしてるんです!
アニ研の入部が駄目なら新たに部を作りゃいい話じゃないですか!
我々はモラトリアムに守られているんですよ!
私もアニメの知識はありませんが諸々のサポートは約束します。

カリスマ読者モデルの水崎氏がアニメを作れば絶対金になります。」