好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 1話感想】過去からチート

f:id:ruriemon:20191004212533j:plain

 

<日本には高校生とは思えない卓越した能力を持ち世界に名を轟かせる7人の少年少女が居た。人々は能力への敬意と畏怖を込め彼らを超人高校生と呼ぶ>

 

 

 「どうやら私達は…私達がいた世界とは異なる世界に来てしまったらしい」

 

 

 

 

「さてこれから我々に身に起きた奇々怪々なトラブルにどう対処するのかを協議したい。
今我々がすべきことは大きく分けて3つ。
一つはこの世界の情報収集、二つ目これは当然元の世界へ帰る方法を探すことだ
そして三つ目、当面はこれが一番大事な事だがこの村の財政を立て直す事だ」

 

 

 

 

女の子がすごくかわいいんだが。

この作画どこまで続く??