好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【バビロン 1話感想】いきなり退場

 

バビロン[Blu-ray BOX]

バビロン[Blu-ray BOX]

 

 「国民の関心は今、この新域長選挙に集まっておる。
その最有力候補の逮捕となれば間違いなく歴史に残る大事件となろう。
その責任を背負う覚悟はあるか」

 

 

「文緒、たしかにこれは公職選挙法違反だ。だが連中はこうした違反を裏で
何百回と繰り返し、足のつかないやりかたを身に着けている。たとえ命が落とすものが出ようとも
追い詰められればトカゲのしっぽ切りだ。そんな人間をオレたちは絶対に許さん」

 

 

 

 

「正崎さんって根は大分アツい人ですよね。僕思い出しました。
検事は正義の味方だってことです」

 

バビロン1 ―女― (講談社タイガ)

バビロン1 ―女― (講談社タイガ)

 

 

 

いきなり相棒死んだで??