好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【転生したらスライムだった件 16話感想】魔王のミリム、スライムのリムル

第16話「魔王ミリム来襲」

f:id:ruriemon:20190124001422j:plain

「有能なコイツを遊ばせておくのは勿体ないのでな。とはいえ俺に仕えるのを許すわけにもいかん。好きに使え」

 

 

 

 

 

「リムル殿、カイジン殿 申し訳なかった。許されるならここで働かせてもらえないだろうか」

「ベスターよろしくな」


<仕方ないのでガビルの部下たち全員にも名前を与え、ガビルたちはドラゴニュートへと進化したのだった>


「初めまして。私はただ1人のドラゴノイドにしてデストロイの二つ名を持つ魔王ミリム・ナーヴァだぞ!」


「新しい仲間を紹介する。扱いは客人という形になるので丁寧に対応して欲しい」

 

<こうして火薬庫よりも危険な魔王ミリムがジュラテンペスト連邦国の仲間入りを果たしたのだった>