好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【転生したらスライムだった件 17話感想】どんどん国らしくなっていく

第17話「集う物達」

【モブサイコ100Ⅱ 4話感想】モブより強い能力者のCVは石田彰

「金に糸目はつけません!救ってくれた者には特別な報酬を用意する!」

【モブサイコ100Ⅱ 3話感想】モブの苦悩

《霊とか相談所の公式ホームページ。その反響は意外に良く依頼される内容も本格的な除霊が増えつつあった》

【転生したらスライムだった件 16話感想】魔王のミリム、スライムのリムル

「有能なコイツを遊ばせておくのは勿体ないのでな。とはいえ俺に仕えるのを許すわけにもいかん。好きに使え」

【待望】ゼノブレイド2オフィシャルアートワークス アルスト・レコード発売決定!【設定資料集】

待ちに待った設定資料集が出ます!やったーーー!!

【モブサイコ100Ⅱ 2話感想】都市伝説で生み出されるもの

「都市伝説が流行ってる地域はそういう雰囲気にのまれやすい人種が多い。つまり除霊依頼が山ほど埋もれてるって寸法だ」

【転生したらスライムだった件 15話感想】Aパートで同盟、Bパートで建国

<魔王ゲルド討伐の翌日 それぞれの種族の代表が集まった。戦後処理の話し合いである>

【モブサイコ100Ⅱ 1話感想】モブに彼女できた。

第1話「ビリビリ ~誰かが見ている~」

【転生したらスライムだった件 14話感想】ゲルドは元々王だった。

第14話「全てを喰らう者」

【育児】10分で読めるシリーズで読書週間!

子供と話してると語彙力に不安を感じることが多く 冬休み中は毎日このシリーズで好きな本どれでもいいから30分読む という読書タイムを設けてました。

【格安】消耗品の靴や服や日用品を買うなら…ディスカウント通販のヒラキ!

長いことお世話になってます。

あけましておめでとうございます

今年もゼノブレイド1・2をプレイしつつ アニメも見つつの一年にしたいと思います!