好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【格安】消耗品の靴や服や日用品を買うなら…ディスカウント通販のヒラキ!

f:id:ruriemon:20190102180004j:plain

靴の通販ヒラキ公式サイト

 

長いことお世話になってます。

靴が信じられないほど安いんです。サイズ展開も多く出来もいい!

 

 

 

f:id:ruriemon:20190102180022j:plain

f:id:ruriemon:20190102180034j:plain

 

TOPページの画像引っ張ってきましたが…これだけでも安さを実感できると思います。

我が家の普段靴は全部ヒラキさんです!(*^^*)

子どもたちの足のサイズはいつ大きくなるかわかりませんから

消耗品が安く買えるのはありがたい~~。

 

1/4 23時59分までの新春半額セールでいろいろ注文いたしました。

子供の服が足りなくなってたのでありがたかったです。

あとは学期ごとに上履きを新調するのですがヒラキは安い!品質が良い!

380円のものでも十分対応できるのですがうちの子の足は幅広寄りなので680円の幅広タイプを愛用しております。

そして雑巾ですね。これもうちは新学期に要ります。

 

 

 レディース靴のみの楽天サイトもあります。