好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【映像研には手を出すな! 5話感想】ロボ研からの依頼

鉄巨人あらわる!>

 

映像研には手を出すな! コミック 1-5巻セット

映像研には手を出すな! コミック 1-5巻セット

 

 

「このロボットを題材にアニメを作ってくれと依頼されたんですよ」

 

 

 

「実写じゃないのにロケハンって必要ですか」
「体験は大事じゃよ」
「探検ごっこに付き合う気はないですからね」

 

「制作は決定事項なので今回のプレゼンは楽です。

意見が真逆というわけでもないので向こうに選択させればトントンと進むんじゃないですかね。ただ万一のことを考えると優位に越したこたぁない。
弱みアンテナを立てておこう」

 

 

「映像研は危険だ!あいつらはロボットをフィクションとして楽しめない人間だ!」

 

「いや~我々はクライアントに信頼されてないようですね。
罪深いなぁ、時代が時代なら死刑ですね。この立派な資料は今後も有効に活用させてもらいます」

 

ガテン系ロボができてしまった!どうするんだこれは…」