好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 4話感想】ナンパ男論破される

<理系が恋に落ちたのでデートしてみた。>

 

理系が恋に落ちたのでデートしてみた。

理系が恋に落ちたのでデートしてみた。

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

「ほ~、貴様この女のことが好きなのか?では質問だ何を根拠に好きだと判定した?客観的に証明できる理由はなんだ?」

「人を好きになるのに理由はいらねーだろ」

「要るに決まってるだろーが!憶測で物事を確定するな!
彼女のいい部分と悪い部分、好ましいと感じる証拠の数々。一緒にいる時の心拍数。
体温・バイタル情報、これだけのデータを揃えたオレでさえまだ好きなのかどうか証明できないんだ。
貴様ごときが軽々しく好きだと言えるわけがないだろーがぁぁ!!!」

 

(オレとしたことが感情的になりすぎたこれでは氷室の評価が下がってしまったに違いない)

(やっば~~~かっこいいよこの人~~~~~)

 

「はい、これが今日私が嬉しくなった回数と楽しかった回数。総計1925回。
指数関数的に増えてるの、今この瞬間も」