好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 8話感想】池田研究室卒業生の漫画家

<理系が恋に落ちたので好きの証拠を集めてみた。>

 

理系が恋に落ちたので好きの証拠を集めてみた。

理系が恋に落ちたので好きの証拠を集めてみた。

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: Prime Video
 

 

 

「じゃあ虎輔くん、あらゆる恋愛ゲームで短時間でトゥルーエンドを発見できるアルゴリズムの研究でもします?」

 

 

「恋愛ゲームは計算量理論におけるNP困難である可能性があります。
これはもう立派な計算機科学の研究ですよ!」

 

 

 

「ところで奏、お前の唾液が欲しいんだが」

「そうだ奏ちゃん。ちょっと唾液摂取させてくれない?」

 

「夏合宿にて新たにオキシトシン測定による恋愛実験を行う」

オキシトシンは唾液から測定できるの」

 

「どうでしょうあなた達を漫画にさせていただけませんか?
あなた達がそうやっていちゃつきながら研究しているのを世界へ発信。
世間の皆様の好きの証拠を収集。

そうすればあなた達が本当に互いに好きなのかがはっきりする」

「より広範囲から多くのデータが集められる」