好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 6話感想】2年後

f:id:ruriemon:20190810111447j:plain

「故郷に帰るのはラティナが学舎を出てからにしようと思ってる。コートも直さないといけないし子供が生まれた後だと子育てやらでケニス達がもっと大変になるだろうし…。
どうする?少し長い旅になるけど一緒に行くか?それとも留守番しているか?」

 
「ラティナ行きたい!デイルと一緒がいい!」

 

 

「ラティナナイフが欲しいの。ラティナに使える大きさのナイフありますか?」
「子供が使うおもちゃみてぇな刃物はうちにはないな」

「この子は少し旅に出るんだがその際に雑事がこなせるナイフが欲しい。主には料理に使いたいようだがな」

「…奥にいくつか置いてある。好きに見ていきな」

 

「あらデイルじゃない」
「ヘルミネか…」

 

「今度会う時にあなたを骨抜きにしたその可愛い魔法使いさん紹介してね」