好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【学園BASARA 7話感想】二日間のBASARA祭!おにぎり喫茶やチアの女性陣かわいい!

 第7話「燃え上がれ!BASARA祭」

f:id:ruriemon:20181123012203j:plain

 

「BASARA祭り来た~!この学園が1年で一番盛り上がる2日間だ~!今日は初日の文化祭!いつにも増してヒートアップしちゃうよ~!」

「おにぎり喫茶?」

 

猫耳メイド語尾にニャンとか盛りすぎぃ!

 

「慶次…ご注文はどうしますにゃん?まつ特製具だくさんおにぎりもあるでござりまするにゃん!」

 

(う~ん…かすがちゃんの色気に加え、まつ姉ちゃんの激うまおにぎりで食い気もカバーか。恐るべし、おにぎり喫茶。さらに占いまでサービスとは。まさに至れり尽くせり)

 

「日輪の加護を受けし我にとって、オモチャの輪を自在に扱うなど訳ないこと」

 

「毛利!お前のおかげで客が集まってきたぜ!いいサクラになってくれてありがとよ!」

 

「逆おばけ屋敷だ。あの勝家を心底怖がらせることができたら優勝だ」

 

「そ…そのノートは!」

「そう。あなたの怪王日記」

「どうしてそれを!?」

(終わった…日記などつけていた私が愚かだったのだ…)

 

 

 

 

「さあついに始まりました、BASARA祭り2日目の体育祭!最初の種目は二人三脚障害物競走です!」

「続いて玉入れで~す。さすが新体操部のかすがさん、余裕のジャンプで次々に玉を投入しています!」

「いいぞ忠勝!みんなの力を一つに集めて絆を深めるんだ!」

「いやそれ絆関係ないって」


「BASARA祭りのメイン・イベント、借り物競走で~す!選手達に課せられるお題目は一体何でしょう?」

「さあ、BASARA祭りもいよいよクライマックス!最後の競技は騎馬戦」

ピコハン六刀流政宗

夢吉MVPで終了。

最後は男子と男子でフォークダンスしてたり。

楽しそうな二日間でした。