好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【オススメアニメ】「月刊少女野崎くん」全12話一挙放送!

f:id:ruriemon:20181120235751j:plain

 

ニコニコ生放送で「月刊少女野崎くん」の一挙放送

「月刊少女野崎くん」全12話一挙放送

 

2018/11/23(金) 開場:18:30 開演:19:00

一般会員の方はこの時間までにタイムシフトをしておくと後日ゆっくり見れますよ。

プレミアムの方はTS忘れても問題なし。

 

 

 

無骨な男子高校生は、乙女な少女漫画家でした。

個性豊かなキャラクターたちが織り成す少女漫画家男子コメディー!

無骨な男子高校生の野崎梅太郎に恋をした女子高校生の佐倉千代は、ある日、勇気を振り絞って告白をするのだが、想いは上手く伝わらず、気が付くと彼のとあるお仕事をアシスタントとして手伝うことに……。

男子高校生でありながら人気の少女漫画家である野崎くんを中心に、個性豊かなキャラクターたちが織り成す少女漫画家男子コメディー!