好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【宇宙戦艦ティラミスⅡ 7話感想】スバルとビヨンドと時々ほなまるうどん店員さんの思念!ウホッいい体!

第7話「URBAN WARFARE/GOD SAID」

f:id:ruriemon:20181116024632j:plain

 

 

「僕はビヨンド。君の影にして生まれたコピー人間さ」

 

 

「ネオデュランダル、出るぞ!」

 

ネオユニヴァース感覚者同士による高レベルの思念の交換が始まった>

全裸空間

はなまるうどんコラボ待ったなし

 

「お前も本当は感じているはずだ。悲しいことにこの世界は面倒なことだけで構築されている。 あれもめんどくさい…これもめんどくさい…」

 

「ドアロックしちゃったー…」

 

ハーデスデュランダル膝営業所

 

「すぐ下に営業所があるんでねぇ。で、どーのドアやっちゃったの?あーお兄さん…これドアロックもそうだけど、鍵穴にガム詰められてるわ」

 

「だいじょぶ、だいじょぶ。1回メトゥスに戻ろうか。コックピットには営業所から戻れるから」

 

「こっち見るんじゃねぇよ!この童貞!」

 

「・・・童貞って言われた」

 

ビヨンド小物臭するんですが