好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 3話感想】愛に生きる男

<理系が恋に落ちたのでデートの計画を立ててみた。>

 

 

「わかってるんですよ、二次元に恋をするのが気持ち悪いってことくらい」

 

 

 

 

「気持ち悪い?おまえも理系の端くれならくだらん感情論で物事を断ずるな。
恋愛対象は人間でなければならない、といった定義も規定も存在しない。」

 

「虎輔、訂正する。おまえはおかしい!」
「え~~~~~!!!!」
「二次元も芸能人も好きは同じと言ったが好きな芸能人を2年以上抱き枕にしてる奴はそうは居ない」
「オレの感動と決意はどうなるんすか」
「一言で言えばお前の愛情は過剰だ」