好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【映像研には手を出すな! 4話感想】予算審議委員会

 <そのマチェットを強く握れ!>

 

 

「間に合わないと意味がないんです。いいですかプレゼンさえクリアすれば予算が手に入るんです。
そしたら作りたいものを好きなだけ作ってください。

数字は上がってませんしそこから判断すると確実にあがりません。

手描きでは作れないことが既にわかってます。
効果的な使い方ができるもので構いません。」

 

 

 

 

「こいつら予算なくても勝手にやるタイプじゃん」

 

 

「一旦整理して再計画しましょう」

「描きたいものを全部書くことを目指すのだ」

「なんだか知らんが、面白くなってきやがった」