好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【3/18発売!】ファイアーエムブレム エクストラドラマCD 風花雪月 ~士官学校 探索奇譚~

f:id:ruriemon:20200129122634p:plain

 

 

 

 

ドラマCD発売きたーーーーー!!!!

DLCが2月、ドラマCDが3月

まだ風花雪月の世界に触れられるのが嬉しいです。

https://www.intsys.co.jp/works/sound/extradramacd-fuuka.html

 

 

 

暫しの共同戦線、
3人の級長は事件の解決へ向け
先生(あなた)を導く

ガルグ=マク大修道院士官学校にて、教師としての生活に慣れてきたあなたは、ある日、預かりものの大切な鍵を失くしてしまう。

捜索に協力してくれることになった3人の級長、エーデルガルト、ディミトリ、クロードと、学校内の施設を巡るあなた。さまざまなハプニングが襲う中、果たして、鍵を見つけることはできるのか?

聞き手である「あなた」がビデオゲーム内の主人公である「先生」の立場になり、エーデルガルト、ディミトリ、クロードの3人はもちろん、あなたにしか見えない謎の少女・ソティスと共に、士官学校を賑やかに散策するドラマCDです。

 

 あ、主人公「あなた」設定だ(笑)

これは夢女夢男に優しい…(?)

級長3人とソティスと門番さんが出るよ!

門番さんが出るよ!(大事なことなので

 

CD聞いたらまた感想も書こうと思います。

 

 

 Amazon、今見たら一時的に売り切れになってました。

多分補充されると思いますが。定価は税込み2000円なのでお間違えないように…。

それ以上で売ってるのは転売屋です。