好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【学園BASARA 8話感想】政宗と幸村入れ替わり発生!黒田官兵衛は手枷を自分ではずそう?

 第8話「オレと某(それがし)」「官兵衛の熱い夜」

f:id:ruriemon:20181201054557j:plain



 (なにゆえ某とお館様が…な…何でござるかこれは!)

 

「この野郎!下手な変装しやがって!」

口が悪い幸村

幸村かっこいい
政宗様かわいい状態に。

「ホントに入れ代わっちまったのか」
「某達が入れ代わったのは階段から落ちたとき…もう一度落ちればあるいは…」


「元に戻る方法はただ一つ!良き行いにて罪を償うのでござる」

「あの~…二人ともどうしちゃったの?」
「何かぎこちないし、妙に気が合ってるっていうか…」
政宗様にも、いつもの刺すような気が感じられない」


「また貴様らか!このうつけ者どもめが!」

学園長の攻撃のおかげで戻りました。
別の入れ替わり多発してるけど。

 

 

 

(小生の名は黒田官兵衛。元は陸上部でも一目置かれるハンマー投げの花形選手だったが…ある日気づいたら、この手かせとタイヤをはめられていた!黒田官兵衛、一生の不覚。おかげで他の生徒達からは好奇の目で見られ…)

「その手かせの鍵のことだが、旧校舎のどこかにあるという噂を聞いた」

「でまかせを言うな!もうお前さんの偽情報に踊らされるのはごめんだ!」

「とは言ったものの、やっぱり来てしまった…」

「様子を見に来たまでよ。余がいなくなったあとの学園がどうなっているのかをな。
本能寺学園よりよみがえり…再びこの学園を余の力で支配してやるわ!ヌハハハハハ!」 

「学園長の次は魔王の妹…どんだけツイてないんだ小生は」

「一体、旧校舎はどうなってんだ…これ以上いたら鍵を見つける前にこっちがおかしくなっちまう。さっさとか~えろっと」

多分普通に外れそうなんですけど。