好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【学園BASARA 9話感想】これは戦国BASARA!!

第9話「あの鐘を鳴らすのは、まさか!」

f:id:ruriemon:20181212080114j:plain

「そういや入学この方、一度も歌ってないよな。そもそもこの学園に校歌なんてあるのか?」

 

 

「校歌はあります。ただし遠い昔に葬り去られ、未来永劫封印されました。
呪われた歌だからです。その校歌が歌われし時、世にも恐ろしいことが…」


「うん、それぞれ歌は出揃ったようだな。さて、どれを選ぶか…」

「我が最高傑作にして究極のメロディー。学園の校歌はこれを置いて他にはない」

 

 

「愚かなり…余は第六天より来たりし魔王なり。貴様らの頭蓋骨を盃に…天下布武の礎となさんとす」

「織田…学園長?」

「ノー。単なる悪趣味のオッサンだ」

「うつけども!死して悔いるがいい」

 

「しかし不思議なこともあるものでござるな」
「ああ…二人で同じ夢を見ていたとはな」

 

前半キャラソン回、後半戦国BASARA回でした。