好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 9話感想】トラスケ愛に生きる

<理系が恋に落ちたので沖縄合宿行ってみた。>

 

 

 

「私のなけなしの貯蓄が消し飛ぶことで素敵な宿が取れ、夜のムードが高まり面白いものが見られるなら投資ですよこれは」

「気をつけたほうがいいわよこの漫画家は本当に漫画のためなら手段を選ばないから。」

 

(直視できん!これが水着というものか。
なんというか普段より氷室が2.34倍ほど美しい)

 

 

 

棘田「雪村あんた白すぎ。レフ板みたいよ。男は前が平面だから余計それっぽくて」

 

「……このちび女に手出すんじゃねぇよ。かっこいいわ、超かっこいい。」
「うるせー!」
「昔言ってたとおりちゃんと私のこと守ってくれたんだ」
「だまれ~~忘れろ~~~」

「無理よ忘れない。感情が動いた体験記憶は絶対に忘れないの。
こんなの忘れない。絶対に忘れられない。ありがとね虎輔。守ってくれて。」