好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【理系が恋に落ちたので証明してみた。5話感想】池田教授登場

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。(4) (メテオCOMICS)
 

 

「藍香ちゃんはとても魅力的ですがやるべき課題はきちんとやりましょうね…」

(文武両道に秀でる池田先生、怒るとちょっと筋肉が膨張しますが普段はとっても優しい先生です)

 

 

 

 

 

「雪村くん、多項式時間帰着はどうなりました?」
「申し訳ありません、そちらも別途必ず…。
こちらのほうが喫緊の課題と判断いたしたため」

「………確かに超面白そうですねこの研究!」

 

 「確かに、常識的ではない実験かもしれませんが常識を木っ端微塵にするのが我々研究者です」
「そのとおりです先生」
「もちろん、この身は研究のために尽くします」
「当然あんたも参加よトラスケ」
「なんでおれだけ強制なんだよ」
「結構、ここは知性と探求の泉、池田研究室!」