好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 6話感想】ムード値必要

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。(5) (メテオCOMICS)
 

 「よし。氷室、目を閉じろ。…そのまま首を30度上に傾けろ。あと6.5度。
よし、資料によるとそれで高さ4センチを確保。あとは俺が首を40度傾けることによってメガネを装着した状態でも鼻と鼻の衝突を避けることができる」

 「雪村くんが嫌とかじゃなくて自分でもよくわからないけどなんかこういう風に作業的な感じではしたくないなって。
じゃあ具体的にどうって言われてもわからない…けど…」

 

 

 

「本当にいいのか?男とのキスが証明のためのもので」

「雪村くん私ね、今ちょっと嬉しいのよ。ここはすごくキレイで静かで、雪村くんと二人きりで
本当に素敵な雰囲気でムード値は高い数値を示して。それを裏付けている、私達が一緒に作ったものは
間違ってなかった。今なら私なんだってできそう」