好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【映像研には手を出すな! 7話感想】水崎ツバメ回

 

映像研には手を出すな! コミック 1-5巻セット

映像研には手を出すな! コミック 1-5巻セット

 

 

「率直に言うと私にはこれ以上何を目指すのか想像できません」

 

 

 

「ロケットはここがかっこいいんだよって画圧に感動するわけよ。わかってんじゃんアンタってさ。
どこの誰だか知らないけどアンタのこだわりは私に通じたぞって。
私はそれをやるためにアニメーションを描いてんだよ」

 

「大半の人が細部を見なくても私は私を救わなきゃいけない!
動きの一つ一つに感動する人に渡しはここにいるって言わなくちゃいけないんだ!」