好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【理系が恋に落ちたので証明してみた。 7話感想】理系御伽話

<理系が恋に落ちたので飲み会してみた。>

 

 

 

「氷室先輩、お酒入ってるのによくすらすらと説明できますね」
「当然よ。いかなる時も凛として冷静で理知的である。それが私の目指す理系だもの。」

 

 

 

”むかしむかし、シンデレラという理系女子がいました”

 

「すぐに国立法科学センターに連絡しろ!この靴の内壁を徹底的に調べDNA鑑定を行う!
国中の女性に体細胞サンプルの提出例を布告せよ」

「さすが王子!」

 

 

かぐや姫は三ヶ月で妙齢の女性となっていることから成長速度は人間の72倍」
「作中の時代を鑑みると…」

「月に返すのではなく検体とすべきだな」