好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【映像研には手を出すな! 2話感想】意外とサポート厚いのでは?

 

映像研には手を出すな! コミック 1-4巻セット

映像研には手を出すな! コミック 1-4巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: コミック
 

 

<映像研、爆誕す!>

 

「ここが我々の拠点になるんだよね。
ソファーとかテレビとか本棚とか置いて快適にしようじゃないか」

 

 

 

 

 

「演技を録画できるおっきな鏡とか映像チェックできるシアタールームとかあとレコーディングスタジオ!」

「屋根は可動式に!屋根が開けばここから飛び立つことも!」

 

「まずはジャンルを決めませんか。我々には大手スタジオのようなブランド力もないので
派手な受けのいいジャンルで勝負しないと金になりませんよ」