好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【バビロン 10話感想】舞台はアメリカになってた

<決意>

 

決意

決意

  • メディア: Prime Video
 

 

 

「復讐かと聞かれれば否定できない。憎んでいる、恨んでいる。
けれどそれとは別に一つ確かなことがある。
あの女は、悪人だ。
殺さなければならない。世界と人のために。

そうしなければこれからも際限なく人が死ぬ。
だから私はあの女を…殺します。」

 

 

 

 

「正崎捜査官、我が合衆国における大統領の権力は絶大なんだ。
何がいいたいかと言うと…。君はこれから僕の命令に対してイエッサー以外の返答は許されなくなったってことだ。わかった?」

 

「イエッサー」

 

「命令するよ、正崎捜査官、君は必ず家族のもとへ帰るんだ。
どんなことをしてもどんな手を使っても。そして君に渡す銃は、どうか正しいことのために使って欲しい」

 

「…イエッサー」