好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【宇宙戦艦ティラミスⅡ 6話感想】中日ドラゴンズ井上一樹選手が慰問にきたよ!サインボール置いてったよ!

第6話「IN NO WAY/BEYOND THE ORIGIN」

 

f:id:ruriemon:20181116021722j:plain

 「スバル…どうして俺なんかを…」

「どうも!こんにちは、中日ドラゴンズの井上です」

 

 

 

 

「看護師さんに、ここの方が中日ファンだって聞いて、テンション上がっちゃって!逆に、こっちが元気もらっちゃったっていうか」

ドアラ普通に出すなww

「こういうバットでディスプレイするやつも一緒にくれよ井上!」

「オールスターに井上が!?もー、そんなメジャーな選手ならそう言えよ井上ー…」

「兄さん…中性洗剤も買ってこないと」

 

感動もクソもない起床

 

ビヨンド覚醒。

「これからボクのことはビヨンドと呼べ…ボクはオリジナルを超えた存在なんだ。いいかい?スバル・ビヨンドだ…」

 

<覚醒したスバル・ビヨンドの専用機、ハーデスデュランダルは、コックピットも馬鹿みたいに巨大だった>

 

「ボクは既に打開策を思いついたのさ。スロスターのペダルさえ踏めば、前には進める。問題はどれくらいの深さがあるかってこと… 」

ブーツ落として怒られる。

 

「何だ…泣いてんのか?わかったわかった。宇宙ゆとりは言いすぎた!」

 

「そうか。あまり叱られたことがないか?まぁええわ。次から気ぃ付けたら。勉強になったな」

 

井上選手の件は結局何一つ理解できなかったwww