好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【宇宙戦艦ティラミスⅡ 3話感想】宇宙生協さんスバルよりユニヴァース感覚者では!?カップ焼きそば食べたくなってきた!

第3話「FREEZE!/EYES OF THE HERO」

f:id:ruriemon:20181017014704j:plain

「これより機体を、我らメトゥスの民が鹵獲させてもらう」


前回から合わせると計3回聞くセリフw

 

兄さんがまた悪役し始めたwそんな兄を鼻で笑うソウイチロウ。

 

「このネオデュランダルはユニヴァース感覚者専用機だ。お前には扱えんよ」

ユニヴァース感覚もっと詳しく!


「あのー、宇宙生協の者なんですけどー。もしかして今、ちょっと忙しい感じですかねぇ」

生協さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


座席の下の冷蔵庫は使いにくそう・・・スバルひっくり返ったw

 

「ちょっと起こしてよ兄さん!座席の下に何があったんだ!兄さんってば!」

「僕起こしましょうか?」


なんかネオユニヴァース起動したwwwwwwww

 

「僕…なんか余計なボタン触りましたかね?」

 

生協さんやばい…。


(生協の人にネオデュランダルめっちゃ反応した!?)

 

イスズめっちゃショック受けてますやん!

悲しみのあまり逃げていきましたやん!


「メトゥス=ゲルメンに戻るぞ!」

<宇宙暦157年。イスズとスバルの兄妹は、再び別の道を歩むことになった>

 


無重力システム、作動中です〉
ネオユニヴァースでトランプタワーw

《スバル・イチノセは、コックピットにいながらにしてカップ焼きそばの湯切りができるくらいまでに成長していた》

それがどのくらい凄いかわからんw


「いつもみたいに流しに麺をぶちまけないで済むデス」

 

湯切りのお湯で装甲凹んだw
流しがべこっていうやつですわ。

装甲もろくないですかこれ???

 

「本人は気付いてないようですが、彼は間違いなくネオユニヴァース感覚者です。彼の目はそう感じさせる何かがある。あれは、英雄の目」

新キャラの美人大尉さんのお言葉です。

はねた湯切りの湯。

<<この瞬間、湯切りのお湯の尋常じゃない熱さが、スバルの才能を次のステージへと推し進めた>>

そんなんで覚醒するの?
湯切りのお湯で覚醒するアニメある?いやない。

 

 

宇宙生協さん乗せたほうがいいのでは?と思ってしまった回でした。