好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【宇宙戦艦ティラミスⅡ 11話感想】一人はみんなのために?

第11話「DURANDAL RISER/PLUG-IN KERUKEIONⅡ」

f:id:ruriemon:20181212061857j:plain

《キャデラックの演説を皮切りに、地球連邦軍とメトゥスの民の争いは日増しに激化していた》

 

 

「敵の本拠地が見えた。デュランダルライザーで一気に終わらせる。ぶっつけ本番だけどいける?」

(僕はこのDライザーで…スバル中尉の翼になるんだ!)


「ケツのところがバカみたいに熱い!なんだこりゃ!」

「うわっ!ケツあっつ!」

「「熱ーっ!」」

 

「えっと…あの、いっくん大佐?何を…まさか…プラグイン装置の手術してねぇじゃねぇですか!」

「クリニックのパンフレットのイラスト見たら、もう怖くて怖くて…ホント…ごめん…」


「もう、ぶっ刺す!刺せば済む話!刺したら死ぬかもだけど、絶対刺す!怖いけど刺せば済む話!」

ケリュケイオンⅡがハイパーメガ誤射したことにより、一同は一旦冷静になることができた》