好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【スタミュ(3期) 第12幕感想】アイキャンフライ

f:id:ruriemon:20190919234918j:plain

 

「オレたちは諦めていませんから。カンパニー全員で作り上げるオレたちのステージを」

 

 

「ここで終わらせたりしない。オレは…オレは、夢を諦める方法なんてしらない!」

 

 

「彼らのような出会い方をしていたらオレたちもこうはなっていなかったと思うか?」
「まだ終わりじゃない。お前のことを知りたい、オレのことも知ってくれ」
「四季…」
「言っておくがオレがどれだけお前を尊敬しているかまともに聞いたら卒倒するぞ?」

 

「異存はないか?」
「ああ、次期華桜会を任せるに値する候補者を現2年MS組全員。
新しい時代の幕開けだ!」

 

 

☆3rd SHOW TIME 12☆ team辰己&team星谷&team2年生/「スタミュ」ミュージカルソングシリーズ

☆3rd SHOW TIME 12☆ team辰己&team星谷&team2年生/「スタミュ」ミュージカルソングシリーズ