好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【彼方のアストラ 12話 感想】世界の真実とB5班

f:id:ruriemon:20190920000757j:plain

 

「世界政府ができたのは1963年だとされているけど、本当は2063年だ。この時はまだ開拓初期。だから100年戻して文明レベルを合わせたんだ」

 

「こちらアストラ政府軍。君達のオリジナルの身柄は全員拘束された。本艦の先導に従い、着陸せよ。よく帰ってきたな」

 

 

<無事ケアード高校を卒業。仲間達は、それぞれの道を歩き始めました>

 

「大したものだ。本当に7年で船を持ってしまうとは」

「やあ。遅くなって」

「シャルス!」

「お前…何で来てんだよ!」
「いや。行けたら行くって言ってたでしょ?」
「飲み会か!王様が冒険の旅に出ていいのかよ!」

 

「目的地…未知の世界!宇宙の彼方へ!」