好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【彼方のアストラ 5話 感想】水着回

f:id:ruriemon:20190803182621j:plain


「失踪宣告?法律上で死亡扱いにするんですか?」

 「政府に頼らず我々だけで捜索するには莫大なお金がかかります。とても現実的ではない。」

 

 

「ふと冷静になって叫びたくなったのよ。楽園かなんなのこの惑星。リゾートか!
もう帰れなくていい。ここでのんびりあんた達とクラス日々も悪くない!」

 

 

「カナタさんはあれ…ですよね。学校では結構その…モテますか?」
「ああ・・・もちろんオレはモッテモテだぜ。全人類に。」

「それじゃああの、彼女さんとかいらっしゃるのかな…なんて」
「ああ、もちろんこの世の女は皆彼女だぜ」