好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【彼方のアストラ 2話 感想】この中に犯人がいる?

f:id:ruriemon:20190712033613j:plain

 

<B5班キャンプ日誌。第一の惑星惑星ヴィラヴァース。この惑星で20日分の水と食料を備蓄しなければなりません>

 

 「とりあえず手当たり次第取っていこう。危険かどうかは後で判断しよう」
「指示が雑になってきたわね」

 

 

 

「アリエス、君は景色を全部覚えているのか?」
「私映像記憶能力があるんです」

 

(可愛がる?あたしが?自分は可愛がらないくせに。自分の子供も愛さないくせに
どうして増やすの?あたしに懐かないで。愛し方なんて教わってない)

 

 「君みたいに決断力と行動力を兼ね備えた人間はそう居るものじゃない。
みんなそう思ってるよ。」

 

「…通信機が意図的に壊されてた?」