好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【魔王様、リトライ! 12話 感想】続け!

f:id:ruriemon:20190920002333j:plain

 

「聖女ホワイト?よもや、一国の代表が男の裸程度で動揺する、などと可愛らしい事は言い出すまい」

 

 

「悪かったですね。
どうせ私は喪女ですよ!処女ですよ!悪いですかっ!?」

「いや、別に悪いとは言っていない。むしろ、貞淑な女性というのは好まれるものだ。胸を張って良いのではないか?
小馬鹿になどしていない。むしろ、その固さを褒めている程だ」

 

 

「では、また会おう…聖女ホワイト」

 

(ルシファー。堕天使とも魔王とも記されている存在

私がきっと貴方を元の天使様に…)

 

 

魔王様、リトライ!【完全版】 : 4 (Mノベルス)

魔王様、リトライ!【完全版】 : 4 (Mノベルス)