好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【彼方のアストラ 6話 感想】ルカの秘密

f:id:ruriemon:20190810105805j:plain

「ルカ…お前は…女?」

 

「完全な女じゃないんす。そして完全な男でもない」

インターセクシャル。つまり…医学的に男女どちらにも当てはまらない状態の人よ」

 

(ルカも養子だと?フニと同じ?親との関係に問題を抱えているメンバーも多い。俺たちの共通点に何か関係があるのか)

「弟が生まれて。オイラのISも発覚した。父さんの興味は完全に弟に移りました。

オイラを殺しても父さんは悲しまない」

 

 

「銃だ。水に濡れたがまだ使える」

「お前が持ってろ。」
「えっ?オレがか?だって俺は」

「だってとか言ってんじゃねえ。だってお前にしか撃てねえじゃん。銃はお前の担当だ。頼むぜ、ウルガー」