好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【魔王様、リトライ! 6話 感想】エビフライ・バタフライ・カキフライ

f:id:ruriemon:20190810104935j:plain

「では…アクの足が治ったことを祝し、乾杯といこうか。

今日の主役はお前だ。作法など気にせず、存分に食べるがいい」

 

「お楽しみのところに声をかけてしまってごめんなさいね」

「これは、マダム。お初にお目にかかる…私は九内伯斗と申します」

「あら、挨拶が遅れたわね。私はエビフライ・バタフライよ」

(一発芸人か!)

 

 

(ルナ、このマダムは何モンだ)

(ふぇ!?頭の中に魔王のいやらしい声が!?)
(いやらしいは余計だ。さっさと答えろ)

(マダムは貴族の奥様方の中心人物よ。貴族の間でとても顔が広いし、影響力も大きいの)
(なるほど、社交界の女王ってわけか)
(うん、そう。敵に回すと怖い人なの)

(そこは考えようだ。いったん信頼を勝ち取れば、この上なく強力な味方になってくれるってことだろう)