好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【スタミュ(3期) 第11幕感想】監禁される四季

f:id:ruriemon:20190912004933j:plain

「今まで世話をかけたな」

 「やっぱり駄目だ。四季先輩のことこのまま終わらせちゃ絶対駄目だよ」

 

 

 

「ステージ、せっかく取り戻したんだろ?華桜会ですすめてきた改革、平等なテストステージ、伝統を重んじながら変化していく綾薙学園。
その象徴たるオープニングセレモニーの成功こそオレが描いてきた大事な夢だ。

 

お前たちに託すぞ、俺の夢」

「あいつらを見ているとオレは何者でもなかった頃の自分を思い出す。肩書もない
しがらみもない、ただ純粋に奴らとカンパニーの仲間でいられるんだ。そんな気がする」

「何がカンパニーだ、笑わせるな。これまでずっと一緒にやってきてオレには見向きもしなかったくせに!」

  

 

☆3rd SHOW TIME 11☆ 星谷×辰己×四季×冬沢&team鳳/(スタミュ)ミュージカルソングシリーズ

☆3rd SHOW TIME 11☆ 星谷×辰己×四季×冬沢&team鳳/(スタミュ)ミュージカルソングシリーズ