好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【スタミュ(3期) 第2幕感想】オレたち!スターダスト!

f:id:ruriemon:20190710004957j:plain

毎度歌が良すぎ

 

 

 「チーム柊抜きでなんて俺たちやれません」

 

 

 

「なら出演を辞退して枠を他へ譲っていい。俺たちはどちらでも構わないよ。
やるやらないは君たちの…自由だからね」

 

「どうしようもねぇ理不尽ってのが芸の世界にはあるんだよ。
社会勉強だと思って諦めな、ミラクル星谷」

 

「あのさ。俺やっぱりカンパニー全員で舞台に立ちたい。
皆とやりたいからオレ、夢を諦める方法なんて知らない!」

 

「先輩、オレ達のステージを取り戻しにきました。」
「それはチーム柊を返せということかな?」
「違います。オレ達もオープニングセレモニーに出演させてください!
オレ達はカンパニー全員でステージに立ちたい!」