好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【魔王様、リトライ! 2話 感想】おしりペンペン!

f:id:ruriemon:20190712032832j:plain

 

また新しい幼女が

 

「私が誰だかわかっていないようね。私は三聖女の1人、金色のルナ・エレガントよ?」

 

 

 

「問答無用で魔法をぶっ放すガキがエレガントだ?名前負けもいいところではないか」

 

「大丈夫なんでしょうか。聖女様のお尻は…」
「元から割れてるんだ。大丈夫だろ」
「そういう問題じゃ…」

 

「なに私のお金で食事してるの!?バカなの!?死ぬの!?」

「これは異なことを。あれは慰謝料として君が差し出したはずだよ」


「あーでもしないとあんた、お尻をぶつのやめてくれなかったじゃない!」

 

 

魔王様、リトライ!【完全版】 : 1 (Mノベルス)

魔王様、リトライ!【完全版】 : 1 (Mノベルス)