好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【魔王様、リトライ! 10話 感想】マダムのサービスシーン多め

f:id:ruriemon:20190912003638j:plain

 

「ルナ・エレガントよ。智天使様の教えを従順に信奉し、学び、実践をし、聖女としてふさわしい才が顕示された。
よって本日から聖堂教会に入り、聖女たらんとする修養に努めよ」

 

<ラビの村、智天使様が愛でられたバニーと呼ばれる亜人が住む寒村。
領主になり、ここを拠点に権力の頂点に立てば…あの子の命は失わずに済んだかもしれない>

 

 

「もうっ、マダム!遅いじゃない!ほら、早く早く!」

「あらあら、今日は随分とご機嫌なのね」

 

「マダム・エビフライがラビの村で静養…!?妹だけでなく、あのマダムまで取り込んだというのですか…!?」

 

「大きく区画を分けて、それぞれの機能を分けちまおうと思ってる。ざっと、そうだな。療養区画、商業区画、庶民区画、バニー区画ってところか」

「かなり資金が必要になりそうね…」

「そこはアレだ、お前さんの聖貨とやらを売り払って使うってよ」

「そう、私の仕事が役立つのね」