好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【スタミュ(3期) 第1幕感想】我ら、綾薙学園華桜会 〜Next-Generation〜

第1幕

f:id:ruriemon:20190702225409j:plain

思い出の場所で出会った変人?

 

 

 

 

 

「次期華桜会のお披露目も兼ねた新規プログラム、オープニングセレモニー。
綾薙の未来を担うのはこの5人だと大大的に発表し、彼らの権威と実力を学園内外に早期アピールする。綾薙ブランドを更に発展させる新たな伝統。
それを俺たちが作る」

「歴史を塗り替えるか。アツいじゃん」
「失敗は許されない。彼のためにも」
「その彼のご意見は?」

「あいつは、必ず正しい道を選ぶさ」

 

 

「…やり遂げよう。月皇 遥斗や柊 翼の代さえ成すことの無かった偉業。
俺たちの世代の権威を示すためのステージを」

 

「俺は、権威を示したいわけじゃない」
「それでもお前は学園の王になることを選んだ。この燕尾を受け取った日に。
違うのか」

「ああ、やるさ。成し遂げてみせる。新た未来を切り開く礎となるために。
それが…」

 

新しい華桜会が気になって仕方ないし

チーム柊が引っこ抜かれてしまうのも気になります。

初っ端から星谷くん歌い始めてあースタミュ始まったなってなりましたよね。

これよこれ。