好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【手品先輩 1話感想】爆乳先輩のパンチラ多し

f:id:ruriemon:20190703221635j:plain

新入生の部活探しで出会った変人?

 

 

「やっぱ文化部だな~。早く帰れてゲームしても怒られない適当でだらしないそんな部活…」

 

(ただのあがり症だ!)

「よし治った!じゃやりましょうか」

「やるって何を…」

「新入生歓迎マジック!」

 

 

 

 

「あ、あれは私の助手です!」

「思ったより早い到着、さすが助手くん。
パンを焼いたの、助手くんに食べさせようと思って」

 

「待って。いかないで、バハムート!!」

(名前負け感ハンパねーな!)

 

 

 失敗ばかりだけど手品への愛は感じました。あとパンチラがまじパンツがっつり見えてました。

 

 

 

 

手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)

手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)