好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【魔王様、リトライ! 1話感想】CV:津田健次郎のラノベ主人公

f:id:ruriemon:20190705004448j:plain

声フェチですいません。

 

 「ぼ…僕は昔から、村の厄介者なんです」

 

 

「要するにゴミ処理だの下水処理ってことだろ。大切な仕事だろうが」

 

 

 

「そんなことで人間が穢れたりするもんか。人間の体なんざ、洗えばいつだって新品になるんだよ」

 

「魔王様。どうして僕なんかを助けてくれたんですか?」

「なんかってなんだ。お前は立派に生きてるだろうが。他人に自分の価値を決めさせるなよ」

 

CV:津田キャラがコミカルにおんぶして走ったり、ボケにツッコミ入れたりしてますよ面白い。

割とこれ目当てで見始めました。

 

魔王様、リトライ!【完全版】 : 1 (Mノベルス)

魔王様、リトライ!【完全版】 : 1 (Mノベルス)