好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

ホームセンターに行く必要もなくなった【ヨドバシドットコム】

f:id:ruriemon:20190701224726p:plain

部屋の模様替えに必要なものを大きいホームセンターに行って探さなければなぁと思ってたんですがAmazon見たり楽天見たりして最後にヨドバシドットコムで検索してたら必要なものここで全部揃うことがわかりました。

 

 

 

 

f:id:ruriemon:20190701224155j:plain

入浴剤、突っ張り棒めっちゃ長いの、デスクライト、延長コード、ちっちゃい扇風機、壁紙の切れ目を埋めるやつ(?)

ぜーんぶここで揃いました!ありがとうございました!

その他布などの細かいものは後日100均行ってきます。