好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【手品先輩 11話感想】ゴーヤの見え方変わる

f:id:ruriemon:20190912010209j:plain

「なぁなぁ、先輩って彼氏居るの?」

 「昨日見たんだ…先輩が知らない男と歩いてるの…」

 

 

「まずあいつの見た目からだ。平日の夕方から私服…つまり、会社員でない可能性が高い」
「無職か学生ってこと?」
「いや、左手の指輪から学生の線も薄い、あと高価な靴に黒っぽい服…周囲を気にしているな。
以上から推測して、あの男は既婚者だ…職業は殺し屋!」
「すごーい!天才なのでは!?」

 

「見てみて!このゴーヤおっきい!」


(やめろ…考え始めたらそれにしか聞こえない!)

 

「深村さんはお姉ちゃんの旦那さんだよ。
来週お姉ちゃん誕生日だからプレゼント選ぶの付き合ってたんだ」