好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【スタミュ(3期) 第4幕感想】次のターゲットに春日野先輩

f:id:ruriemon:20190725020340j:plain

 

「どうしてスターオブスターの君が一般枠の僕たちにこんなにしてくれるの?
君にはなんのメリットも無いのに」

 

 

「コインだって表か裏か時の運。お前みたいな奴はもっと気楽に行ったら?」

 

 

 

 

「お礼代わりと言ってはなんだけど僕からもアドバイスしておく。

桜会は意見を覆さない。
オープニングセレモニーの成功は彼の悲願だから。

だめだよ、入夏は思いっきりやろうなんて言ったらしいけど僕は夢を先につなげるほうが大事だって思うから。諦めたほうがいい。」

 

「断る」
「可能性がゼロじゃねーのに諦める方を選ぶやつはうちのカンパニーにいねーよな、多分」
「それがオレたちのやりかたなんです」

 

「華桜会の一員としてスタンスは変えられないけどそれが君たちの決断なら僕個人としては
もう何も言わないよ」