好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【スタミュ(3期) 第10幕感想】冬沢止まらず

f:id:ruriemon:20190905192913j:plain

「こうなったからには両チームにアッツイ新曲作ってやるから!期待しろよ。オレはクリエイターとしては平等だからね」

 「おめでたいやつ、お前は操り人形だよ。俺が金のメッキを塗って立派な王に見せてやってたんだ。
糸が切れた人形に用はない!」

 

 

玉座なんていらないそうだ。人の気も知らないで。そういう奴だ。思い知らせてやる。玉座を失った王がどうなるか」

 

 「小さいことでも行動すれば何かが変わる。今までだってそうだったじゃん。
オレたちにしか出来ないことがきっとあるはず」

 

「白票…?」
「なるほどこの争い自体を支持しないって意思表明ってわけ。やっぱあいつらアッツイじゃん」

 

 

two of us

two of us