好きなものを好きなだけ

アニメの感想や買ったものの紹介などを思いついたままに綴っていきます。

【からかい上手の高木さん2 9話感想】からかわないこともある

f:id:ruriemon:20190905192418j:plain

 

「あっちむいて…。私のこと好き?」

 

(結局渡せなかった。なんか今日変な気がしたんだけどな。思い過ごしかな?
あれ、今日一回もからかわれてないぞ?やっぱりおかしい…。)

 

 

「いや…なんか今日変だなと思って。オレ、一回もからかわれなかったし」

「何その判断基準。あははははは

あのね、実は今朝お母さんと喧嘩しちゃってちょっと落ち込んでたんだ。
でもなんか元気出たよ。ありがとね」